所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優のお仕事~TV(地上波)BS・CS Vシネマ編~

更新日時:2019/01/04

カテゴリ:AV女優プロダクション

AV女優のお仕事のなかには、TV(地上波)BS・CSやVシネマに出演するものもあります。

あまりAV女優のイメージがないので、どのような内容なのか詳しく知りたい方も多いのではないでしょうか。

「AV撮影とは違うの?」「何時間くらい撮影するの?」と色々気になりますよね。

そこで、TVやVシネマに関するお仕事をまとめてみました。報酬や仕事内容もあわせてチェックしてみましょう。

TV(地上波)BS・CS Vシネマのお仕事ってなに?お給料は?

テレビ番組に出演したり、小さな映画館であるVシネマで放送されるものに出演するお仕事です。

テレビ番組はBSやSCだけでなく、地上波の放送も含まれます。また、映画の出演を依頼されることもありますよ。

入浴シーンやちょっとしたセリフのあるシーンまで、出演場面は毎回のお仕事によってさまざま。

「今度はどんな撮影が待ってるのかな」と、いつも新鮮な気分で撮影することができますね。

報酬は1回あたり2~30万円ほど。撮影内容や拘束時間によって変わるので、このような幅広い設定がされています。

具体的なお仕事の内容って?

番組や映画の作品によって、ちょっと過激なシーンからソフトなものまでさまざま。

ちらっと映るエキストラ役を担当することもあれば、主演を演じることもあります。その内容によっても報酬が左右されます。

台本に沿った演技をすることもありますし、バラエティ番組の企画として出演するパターンも。

もしかすると、テレビで見たことのある人と一緒にお仕事ができるかもしれませんね。

お仕事の1日の流れはどんな感じなの?

案件によって、撮影開始時間や集合時間はざまざま。多くのスタッフが関わる仕事なので、待ち合わせ時間は絶対厳守です。

時には、あらかじめ用意された衣装に着替えることもあります。

丸1日かかってしまうこともあるAV撮影に比べると、撮影時間は短いことが多いのも特徴のひとつ。

開始から数時間で撮影が終わることも。予定より早めに撮影が終わった場合も、しっかり報酬はお支払いするので安心してくださいね。

ステップアップ方式でたくさんの収入が期待できるAV女優のお仕事!

このように、AV女優としてテレビ番組やVシネマに出演するのも夢ではありません。

主役級のポディションなら、その分高い報酬をしっかり得ることができます。

CSやBS放送だけでなく、いつかは地上波にも出演できるかも。

数時間でお仕事が終わることもあるので、その他の予定と組み合わせたりと、スケジュール調整がしやすいところも嬉しいですね。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る