所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優のお仕事~パーツモデル編~

更新日時:2019/01/18

カテゴリ:AV女優プロダクション

「いきなり顔出しのAV撮影はちょっと…」「おっぱいには誰よりも自信がある」という女の子にぴったりな、パーツモデルのお仕事。

やっぱりAV女優よりも報酬は少ないのかな?本当に体の一部分だけの撮影でいいのかな?と色々気になりますよね。

そこで、パーツモデルに関する実際の報酬や仕事の流れを、しっかり確認しておきましょう。

パーツモデルのお仕事ってなに?お給料は?

パーツモデルとは、胸や脚、おしり、手など、体の一部のパーツを中心に撮影するお仕事です。実際にはパンチラ写真などが多いですね。

顔や全身がドーンと映し出されるAVの撮影とは異なり、あらかじめ決められた部分だけを狙って撮るので、あまり顔を出したくない女の子にはおすすめ。男性との絡みもありません。

ただし、仕事は年々減少傾向に。とはいえ、テレビ番組の特集で「女性を脅して襲っているイメージの動画を撮りたい」という目的のお仕事が入ってくることも。

報酬は1回あたり2~30万円ほど。顔や全身を映すAVの撮影と比べると少し相場が下がってしまいますが、それでもほかのお仕事に比べると十分な収入源になりますね。

パーツモデルの具体的なお仕事の内容って?

女の子が「ここは誰にも負けない!」と自信を持っているパーツを中心に撮影します。

現場のスタッフは、もちろんプロの方ばかり。パーツモデルの撮影も、プロのカメラマンさんがしっかり行なってくれます。

アダルト系のお仕事ではあるものの、AV撮影に比べるとガッツリとした絡みはないため、初心者の方にぴったり。

顔出しの必要がないので、家族や友達にバレにくいというメリットも大きいですね。

お仕事の1日の流れはどんな感じなの?

定められたパーツを中心に、カメラマンさんによる撮影が進められていきます。

さまざまな体勢やパーツのアップなど、細かい部分を撮ることも。モデル気分を味わいながら、あなたの強みであるパーツをアピールするように動いてみましょう。

状況に応じたアドバイスもしてもらえるので、「どんな動きをしたらいいのか分からない」「何もかも初めてで緊張する」という方でも問題ありません。

AVの撮影に比べると、短い時間で撮影が終わることが多いです。

昼間は別の仕事をしている、丸一日費やせる時間がないなど、掛けもちをしている方でも始めやすいお仕事ですね。

AV女優の入門にはピッタリなお仕事!

手や胸、脚などを中心に撮影するパーツモデル。

最低でも2万円ほどの収入になるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはもってこいのお仕事です。

ただし、たくさんの案件があるわけではないことを意識しておきましょう。

AVに比べて撮影時間が短めなので、忙しい方やまだ慣れていない方にぴったり。

「周囲にできるだけバレたくない」という女の子は要チェックです。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る