所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優になると美人になるってホント?

更新日時:2019/02/01

カテゴリ:AV女優プロダクション

AV女優を見ていると、「何だかこの人、前より美人になった気がする」「こんなに綺麗な人だったっけ」と感じることはありませんか?

というのも、実は「AV女優になると美人になるのではないか」と言われてるんです。

でも、それって本当なのでしょうか。

なぜそう言われているの?それともただの噂?と疑問は尽きません。

そこで実際のところはどうなのか、徹底的に調べてみました!

AV女優になると本当に美人になるの?

結論から言うと、「AV女優のお仕事をしているうちに美人になる」というのは本当です!

AV女優のお仕事において、ルックスやスタイルは商売道具。

美しさを売ることが求められるので、普段から美容に気を遣う必要があります。

そのため、美意識が常に高められ、必然的に美しくなるのです。

「綺麗な私を見てもらいたい」「たくさんの人が私のことを見てくれている」という気持ちが、美しくなるモチベーションを高めてくるのですね。

メイク対策で別人のような美しさに

撮影の前には、メイクさんがAV女優にお化粧をしてくれます。

うちでは、必ず素人ではなくプロのメイクさんが担当。そのため、仕上がりももちろんプロ仕様です。

「メイクなら自分で毎日してる」という女の子も、「これが私なの!?」と驚くほど、別人のような美しい姿になれますよ。

「私、前より美人になったかも」とウットリしちゃうかもしれませんね。

より美しくなりたいと思った時は?

たくさんの人に見られているうちに、「もっと美しくなりたい」と感じる女の子も多くいらっしゃいます。

そのため、AV女優の中には、温活をして体の内部から綺麗になる人や、エステに通ってお肌やスタイルのケアを行なっている人も多いですよ。

ストレッチをして、体を引き締めている方もいますね。

このように、AV女優になることで、自然と美しさに気をつける習慣が身につくのも、美人になると言われる理由の1つなのです。

また、提携している美容整形外科で整形することもできます。

「コンプレックスを治したい」「整形するなら信用できるところがいい」という方にも安心ですね。

まとめ

「AV女優になると美人になる」というのは、根拠に基づいた事実であることを知っていただけたでしょうか。

たくさんの人に見られ、美しさを求められるAV女優は、お仕事をしているうちに自然と美意識が高まるのですね。

そのほかにも、プロのメイクさんによる技術で美人になることや、温活やエステなどの努力が実を結ぶことも。

安心できる美容整形外科に頼ることもできますので、美しくなる環境はかなり整っているといえるでしょう。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る