所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優のお仕事で辛いことって?

更新日時:2019/02/22

カテゴリ:AV女優プロダクション

一見華やかそうに見えるAV女優のお仕事。

とはいえ、「やっぱりイヤなこともあるのかな」「もらえるお金が多いということは、それなりにキツいのかな」と不安な面もありますよね。

いいことばかり聞いていると、実は裏があるのではないかと思うのも無理はありません。

そこで、AV女優をしていて辛かったことも正直に打ち明けちゃいます!

仕事面で辛いことは?

AV女優のお仕事は、長時間にわたることも少なくありません。

例えばAV撮影の場合、朝早くから集合し、撮影が終わるのが夜遅くになることもあります。

そのため、「朝から晩まで働かなければいけない」「家に帰る頃にはグッタリ」というハードな面が辛く感じるようです。

また、撮影中は「もっとこんな感じで」と演技のリクエストを受けることも。

その際、「求められている演技ができなかった」「もっとこうしたらよかった」と悔いが残るケースがあります。

最初から完璧にできるAV女優さんはいないので、焦らず少しずつレベルアップしていけば問題ありませんよ。

体調面やメンタル面で辛いことは?

撮影が長時間におよぶと、だんだん性器が痛くなってくる女の子もいらっしゃいます。

また、撮影当日になって「ちょっと風邪っぽいから、今日の撮影はなしで」とはいかないのも現実。

体調不良の場合でも休むことはできないので、日頃の体調管理が非常に重要です。

また、「いつかこの仕事がバレないかな」「もしかしたら気付かれているのかな」とハラハラして落ち着かないという意見もあります。

AV男優に関する辛いことはあるの?

AV女優の仕事をするうえで気になることと言えば、やはり「気持ち悪い男優と一緒に絡むことがあるのか」「騙されてしまわないか」という点でしょう。

これに関しては、うちでは全く心配する必要はありません。「こんな男優と絡まないといけないなんて」「聞いていた話と違う」など、女の子の信用を裏切るようなことは一切ないので、安心してくださいね。

まとめ

AV女優のお仕事は、長時間の撮影で疲労を感じたり、風邪をひいても欠勤できないなど、ハードな面もあることを知っていただけたのではないでしょうか。

このお仕事は健康が第一。ご自身でできる限りのケアをして、常に体調を整えるようにしてくださいね。

もし仕事で辛いことがあった時は、いつでもAV女優の味方ですので、遠慮なくいつでも相談してください。

うちの万全なフォロー体制で、あなたのことをしっかり守りますよ。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る