所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優ってラクにお金が稼げる?努力って必要ないの?

更新日時:2019/06/14

カテゴリ:AV女優プロダクション

「お小遣い稼ぎにAV女優になった」なんて話を耳にすると、なんとなく「AV女優=稼げる」と思うのではないでしょうか。

なりたい女の子が多いということは、「ラクに稼ぐことができるの?」「努力をする必要はないの?」などと気になりますよね。

そこで、AV女優の努力の裏側に迫りました!

ラクに思われがちだけど、実際は大変

AV業界の風潮は、どんどん変化しつつあります。その一方、まだまだ「AV女優なんだから、かなり稼いでいるんでしょ」というイメージも。

一見、華やかで高収入なイメージのあるAV女優。でも、決して全員がラクに稼いでいるわけではありません。その裏には、AV女優さんの多大な努力があるんです。

売れるAV女優は必ず努力をしている

なかでも、単体企画ものなどに出演しているような売れっ子のAV女優は、見えないところで多くの努力をしています。

よく名前を耳にするAV女優たちは、決して何もせずに売れたわけではありません。

AV女優の成功に秘訣は、努力に隠されているといっても過言ではないでしょう。

例えばこんなことをやっています

では、AV女優たちは一体どんな努力を重ねているのでしょうか。その具体例をみてみましょう。

  • 運動や筋トレに取り組んでいる
  • 毎日ストレッチをしている
  • エステに通っている
  • サプリメントを摂取している
  • 食事に気を使っている
  • 睡眠をしっかりとる
  • こまめに体重を確認する

なかには、ジムに通っている人や、外食を極力避けている人もいました。

この結果から、外見だけでなく健康面にも配慮していることが分かりますね。

ラクに稼げる人もいるけど、努力する人のほうが稼げる

確かに、なかには苦労をせずに稼げたという人もいます。ただ、見た目や健康のために努力している人の方が、何もしていない人より稼げることは事実です。

実際にAV女優と一緒に働いているスタッフも、「努力家が多い」「意識が高い人をよく見かける」と述べています。

結果を残せるAV女優の行動を見ていると、「やっぱり頑張っているんだな」と納得できるのだとか。

まとめ

ラクに稼げたという人も、決していないわけではありません。ただし、ほとんどの女優さんが向上心をもちながら、日々自分を磨いています。

その内容は、運動やエステの利用など外見をよりよくするものから、サプリや食事面で健康を保つものまでさまざま。

AV女優は、多くの人から見られる機会が多い仕事でもあります。このような努力をしている人の方が稼げるのは、当然とも言えるでしょう。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る