所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優のお仕事~グラビア編~

更新日時:2019/02/08

カテゴリ:AV女優プロダクション

いつかグラビアに挑戦したい!と思っている女の子も、中には居るのではないでしょうか。

色気のあるポーズをとったり、水着を着て魅了したりといったイメージがありますよね。

でも、実際にはどんな内容なのか気になる方も多いはず。

そこで今回は、グラビアのお仕事を細かく調べてみましょう!

グラビアのお仕事ってなに?お給料は?

グラビアで有名な会社と言えば、ソフマップの名前がピンとくるのではないでしょうか。

雑誌に掲載されるグラビア撮影を行うだけでなく、DVDの販売記念イベントなどに参加するのも、AV女優のお仕事の1つなんです。

ご自身の武器をアピールするチャンスに繋がりますね。

報酬は1回あたり2~8万円ほど。イベントや案件ごとによって値段が前後します。

グラビアの具体的なお仕事の内容って?

雑誌の撮影に関しては、アダルト雑誌や週刊誌の中の数ページを担当することになります。

市販されている雑誌に自分の写真が載るなんて、ちょっとかっこいいですよね。

有名になった場合は、単独インタビューのページが用意されることも。「いつかは雑誌の表紙を飾るぞ!」というのも夢ではありません。

ソフマップなどのイベントでは、DVDを購入してくれたファンの方との写真撮影をすることもあります。

自分のファンと直接触れ合えるので、やりがいの多いお仕事です。

とびっきりの笑顔で、ファンの心を鷲掴みしちゃいましょう。

お仕事の1日の流れはどんな感じなの?

グラビア撮影の際は、メイクさんやスタイリストさんがきちんとおめかししてくれます。

水着を着用することもあれば、それ以外のセクシーな衣装を着ることも。

ポーズはプロの方がアドバイスしてくれるので、それに従うだけで大丈夫です。

イベントの日は、お客さんと握手をしたり、水着姿の写真撮影をしたりと、スケジュールによって流れはさまざま。

購入特典として、サインをお渡しすることもあります。

あなたの写真を見て喜んでくれる人と一緒にする、貴重なイベント。ファンの方々と思いっきり楽しんじゃいましょう。

イベントや雑誌と活躍場所がたくさんのグラビア

雑誌に掲載されたり、実際のファンとのイベントを開催したりと、幅広い活動ができるグラビアのお仕事。

ファンの方とコミュニケーションをとる機会もあるので、知名度を高めるきっかけにもなります。

グラビア=ダイナマイトボディのイメージがありますが、必ずしもそうではありません。

みなさん、それぞれの強みを活かしてアピールしています。あなたも個性を発揮して、たくさんのファンを魅了しちゃいましょう。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る