所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV男優さんってどんな人?

更新日時:2019/05/24

カテゴリ:AV女優プロダクション

AV女優になったら、一緒に働くことになる男優さん。どんな人なのか、どうしても気になりますよね。

「怖い人だったらイヤだな」「優しい人だといいけど…」と不安はつきもの。

そこで、実際にAV男優として働く方はどんな人なのかを、詳しくご紹介いたします!

AV男優さんの性格は?

もちろん人によって性格は異なりますが、女の子を怖がらせる人や失礼な態度をとるような人はいません。

それは、撮影中以外に接するときも同様のこと。

毎回の挨拶もしっかりしますし、AV女優に冷たくすることもないので、安心してくださいね。

明るい表情で「はじめまして、今日はよろしくお願いします」「お疲れさまでした、また機会があれば、よろしくお願いします」なんて声をかけてくれる男優さんも珍しくはありません。

男優さんの性格に問題があった場合、撮影中の女の子が心から笑えないですからね。

何の不安もなく撮影に挑めるよう、AV男優の方々もきちんと配慮してくれていますよ。

お互いがいい作品になるよう意識をしているので、ギスギスした関係になることはありません。

もし嫌な態度をとられたら?

ほとんどありませんが、万が一嫌な態度を取られてしまったら、遠慮なく周囲の方に相談してください。

周りの人たちも、同じスタッフという立場。見て見ぬりをすることはありません。

きちんとAV女優さんの気持ちに寄り添った対応をしてくれます。

なにか不安なことがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

AV男優さんの雰囲気は?

お仕事中はAV男優の方とスキンシップをとるので、清潔感の有無はどうしても気になりますよね。

でも大丈夫、AV男優の方は、みなさんきちんとした身なりをしています。

女の子からすると、不潔そうな見た目だったり、ガサツな態度だったりする男性には、思わず撮影を躊躇してしまうことも。

それでは、女の子も抵抗感をもってしまい、いい作品を生み出すことはできません。

その点は、プロダクション側もしっかり理解しています。

女の子がこころよくスキンシップをとれるよう、男優さんたちには「清潔感は常に意識するように」と伝えているので、心配しないでくださいね。

撮影前にはシャワーも

AV撮影の場合、男優さん、女優さんともに撮影前はシャワーを必ず浴びるという決まりがあります。

とはいえ、撮影いている間に汗をかいたりすることもありますよね。

そのため、最初の1回だけではなく、こまめに休憩を挟んで汚れを落とします。

1シーンごとにシャワーで綺麗な状態に戻るため、いつでも清潔な状態から撮影が始まります。

これなら、お互いが気持ちよく撮影に臨めますね。

初心者のAV女優にはどんな態度なの?

AV女優になったばかりの女の子だからといって、男優さんが上から目線で発言したり、イヤそうに接したりすることはありません。

むしろ、未経験の子には優しく声をかけてくれますよ。

AV女優さんのことを、まるでお姫様のように扱ってくれます。

撮影中以外の時間も、不快に感じるような態度はとりません。

時には、AV女優さんを気づかった言葉をかけてくれる男優さんも。

あまり男性との会話に慣れていない女の子も、リラックスして接することができるでしょう。

女の子を罵るシーンがあるけど…

よく、作品の中で女の子に強気な言葉を浴びせるシーンを目にしますよね。

「すごく怖そう…」「こんな風に罵られるのかな」と不安に感じた方もいるのでは。

でも、あれはあくまで「そういう役柄」を演じているだけ。台本の通りに演技をしているのです。

AV女優さんもこれは演技だと理解しているので、本当におびえているわけではありません。

撮影中はちょっとオラオラ系の男優さんも、Sっぽいセリフを連発する男優さんも、普段は女優に対して親切だったり、気遣いができる方だったりすることも。

「いつも激しい言葉を浴びせる人だから、撮影以外の間もこんな感じなのかも…」なんてことはありません。

AV男優さんはとても優しく礼儀正しい

AV男優さんは、優しくて清潔感のある人がほとんど。

AV女優の経験があまりないからといって、男優さんの態度が変わることもありません。

それどころか、「こんな風にやるといいよ」とアドバイスしてくれたり、優しくリードしてくれたりと、女の子の不安を取り除こうと努力してくれます。

みなさん、気持ちよく撮影に取り組もうというモチベーションをもって仕事をしています。

安心して一緒に働くことができますよ。

風俗との違い

同じ男性を相手にする風俗嬢。でも、男性の立場は全く異なります。

風俗嬢が相手にする男性は、あくまでもお客さんという存在。

お客さんなら、全ての男性が女の子に優しく礼儀正しいとは言い切れません。

その一方、AV男優さんは一緒に作品を作り上げていく共演者です。

同じスタッフ側の人間として、女の子に失礼な態度をとることはありません。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る