所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV男優さんってどんな人?

更新日時:2018/12/28

カテゴリ:AV女優プロダクション

AV女優になったら、一緒に働くことになる男優さん。どんな人なのか、どうしても気になりますよね。

「怖い人だったらイヤだな」「優しい人だといいけど…」と不安はつきもの。

そこで、実際にAV男優として働く方はどんな人なのかを、詳しくご紹介いたします!

AV男優さんの性格は?

もちろん人によって性格は異なりますが、女の子を怖がらせる人や失礼な態度をとるような人はいません。

毎回の挨拶もしっかりしますし、AV女優に冷たくすることもないので、安心してくださいね。

明るい表情で「はじめまして、今日はよろしくお願いします」「お疲れさまでした、また機会があれば、よろしくお願いします」なんて声をかけてくれる男優さんも珍しくはありません。

男優さんの性格に問題があった場合、撮影中の女の子が心から笑えないですからね。

何の不安もなく撮影に挑めるよう、AV男優の方々もきちんと配慮してくれていますよ。

AV男優さんの雰囲気は?

お仕事中はAV男優の方とスキンシップをとるので、清潔感の有無はどうしても気になりますよね。

でも大丈夫、AV男優の方は、みなさんきちんとした身なりをしています。

女の子からすると、不潔そうな見た目だったり、ガサツな態度だったりする男性には、思わず撮影を躊躇してしまうことも。

その点は、プロダクション側もしっかり理解しています。

女の子がこころよくスキンシップをとれるよう、男優さんたちには「清潔感は常に意識するように」と伝えているので、心配しないでくださいね。

初心者のAV女優にはどんな態度なの?

AV女優になったばかりの女の子だからといって、男優さんが上から目線で発言したり、イヤそうに接したりすることはありません。

むしろ、未経験の子には優しく声をかけてくれますよ。

AV女優さんのことを、まるでお姫様のように扱ってくれます。

撮影中以外の時間も、不快に感じるような態度はとりません。

撮影中はちょっとオラオラ系の男優さんも、普段は女優に対して親切だったり、気遣いができる方だったりすることも。

「いつも激しい言葉を浴びせる人だから、撮影以外の間もこんな感じなのかも…」なんてことはありません。

AV男優さんはとても優しく礼儀正しい

AV男優さんは、優しくて清潔感のある人がほとんど。

AV女優の経験があまりないからといって、男優さんの態度が変わることもありません。

みなさん、気持ちよく撮影に取り組もうというモチベーションをもって仕事をしています。

安心して一緒に働くことができますよ。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る