所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優になった驚愕の理由!5選にしてご紹介します

更新日時:2019/03/29

カテゴリ:AV女優プロダクション

「AV女優になった人は、どういう理由があったの?」と気になる人も多いのではないでしょうか。

そのきっかけは、定番のものからちょっと意外なものまで、女の子によってさまざま。

そこで今回は、AV女優になった理由をズバリ聞いてみました!

お金を稼ぐためにAV女優へ

「専門学校の学費を稼ぐため」「ちょっとしたアルバイト感覚で」という気持ちで、AV女優に応募する女の子も少なくありません。

なかには、「ほんの少しだけ出演しようと思っていたら、いつのまにか長期的に活動していた」というケースも。

AV女優になってみたら、思った以上に楽しい仕事だった、というのが長続きする秘訣のようです。

エッチが好きでAV女優へ

「もともとエッチが好きだったので、AV女優になってエッチなお仕事がしたい!」という一心で応募したパターンです。

エッチに対する好奇心が旺盛すぎて、一度は一般企業に就職したものの、性欲を抑えることにストレスを感じてAV女優になった女の子もいるほどです。

自分の好きなことを仕事にできるって、理想的な働き方ですよね。

AV女優にあこがれていた

もともとAVを観るのが好きだった、子どもの頃からずっと憧れていた、家族が持っていたAVをこっそり観て衝撃を受けたなど、強い意志を持ってAV女優になった女の子もいます。

この場合、他の職業と迷うことなくAV女優になる人が多いのも特徴です。

なかには「あのAV女優のようにキラキラ輝きたい」「このAV女優のようになりたい」と、具体的な目標のAV女優を掲げている人もいますよ。

自分が輝ける自己表現の場としてAV女優へ

AV女優になると、自分の魅力を表現する機会もたくさんあります。

「もともとアートに興味があり、映像の中で自分を表現したいと思った」「自分の持ち味を広くアピールしたい」という女の子がAV女優を選ぶのも頷けます。

多くの人の目にとまるAVは、芸術として、もしくは自分の強みを知ってもらう場としてピッタリなようです。

パートナーとのセックスレスがAV女優へのきっかけ

もともと彼氏や旦那がいたにも関わらず、AV女優になる人も珍しくありません。

その原因は、パートナーとのセックスレス。相手がエッチに興味がない、単身赴任なのでエッチをする機会がないなど、おかれている状況はさまざまです。

意外と周囲にバレにくいAV女優だからこそ、欲求不満を仕事で解消するのは合理的なのかもしれませんね。

毎年数千以上のAV女優が誕生している分、志望動機もさまざま

「お金のため」といった現実的な動機だけではなく、「AV女優への憧れ」「エッチがしたい」「自分を表現したい」などの前向きな意志で志望した女の子もたくさんいましたね。

AV女優になることは、収入面のメリットを得るだけでなく、性的欲求や夢を叶えられるチャンスでもあるのです。

まずは、自分の「なりたい」という気持ちに素直になってみましょう。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る