所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優のお仕事~写真集モデル編~

更新日時:2019/01/25

カテゴリ:AV女優プロダクション

AV女優のお仕事は、映像を撮ることばかりではありません。中には、写真集のモデルがあることはご存知でしょうか。

写真集と聞くと、なんだか売れっ子アイドルみたいで憧れちゃいますよね。

今回は、そんな興味深い写真集モデルのお仕事をご紹介!

詳しい仕事内容や報酬からロケに関する情報まで、一挙にお伝えいたします。

写真集モデルのお仕事ってなに?お給料は?

その名の通り、写真集を作り上げるための写真を撮ってもらうお仕事です。

女優さん単体で撮影してもらえます。たくさんの写真を撮って、最終的にはあなたが主役の1冊の写真集に。

一般的なモデル写真集の、ヌードシーンが多いバージョンだと思ってもらえれば大丈夫ですよ。

報酬は15~40万円と、かなりの高収入になります。

写真集モデルの具体的なお仕事の内容って?

AVの撮影とは異なり、スタジオ以外の場所を使用することが多いです。

都内近郊で撮影する時もあれば、なんと海外ロケに行くことも。お仕事で海外へ行くなんて、ちょっとカッコイイですよね。

ロケ地までの交通費や滞在費などは、ご自身で払う必要はないので安心してくださいね。

1日だけですべての撮影が終わらないときには、数日間にわたって撮ることもあります。

お仕事の1日の流れはどんな感じなの?

まずは撮影開始の時間までに、現地まで向かいます。

プロのメイクさんやスタイリストさんに手掛けてもらったら、カメラマンさんによる撮影がスタート。

あなたの魅力を最大限に引き出せるよう、いろいろな雰囲気のシチュエ―ションに挑みます。

その状況に応じて、服装やポーズもさまざま。プロのスタッフたちがしっかりエスコートするので、難しく考えずに任せてくださいね。

最初はどうしても緊張してしまいがちですが、次第に慣れてくるので大丈夫。

開始直後はこわばっていた表情も、だんだん自然に和らいできますよ。

一通り撮影が済んだら、スタッフが綺麗に編集をしてくれます。あとは写真集の完成を楽しみに待つだけです。

あなただけの作品作りを仕事にできる写真集モデル

メイクさんやスタイリストさん、カメラマンさんといったプロの方々の手によって、あなたの良さがぎゅっと詰まった写真集を作る、写真集モデルのお仕事。

「いい作品を作るぞ!」と現場の方が一丸となって取り組みます。

国内だけでなく、海外でのロケと伴うことが多いのも特徴の1つ。

時には数日間にわたっての撮影になりますが、報酬は15~40万円と高めの設定です。

プロの人たちと協力してあなただけの写真集を作りだすなんて、やりがいを感じられること間違いなしのお仕事ですね。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る