所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優をやめるときってどうすればいいの?

更新日時:2018/12/21

カテゴリ:AV女優プロダクション

AV女優のお仕事も、いつかは辞める時がくるもの。そんなとき、どのような流れで辞めることになるのでしょうか。

「まずは誰に申し出たらいいの?」

「それまで働いたお給料はちゃんと最後までもらえるの?」

「最後のお給料は手渡し限定の会社もあるって聞いたことがあるけど…」

など、気になるけど聞きにくいこともたくさんありますよね。今回は、そんな疑問にズバリお答えします!

やめるときは誰にいえばいい?

「仕事を辞めたいです」と言うのは、ちょっと勇気がいりますよね。

もし辞めたくなったときは、会社に直接伝えてもいいですし、マネージャーに言ってもかまいません。

「○○さんに言わないといけない」などの決まりはとくにありませんので、ご自身が伝えやすいなと思った方でOKです。

いつからやめていいの?

お仕事をする最低限の期間は決められていません。そのため、いつからでも辞めて大丈夫です。

「まだ1回だけしか働いていないけど、やっぱり辞めようかな…」という場合でも問題ありませんよ。

ただし、すでにメーカーと契約が済んでいる場合は、そのお仕事が終わってから辞めることになります。

これ以上新たな契約をしたくない時や、キリのいいタイミングで辞めたいという時は、できるだけすぐに申し出てくださいね。

やめるのが確定したら、お給料はどうなるの?

たとえ辞めることになった場合でも、最後までしっかりお給料をお支払いします。

ジールグループでは給料日が月に2回あり、指定していただいている銀行口座に振り込むシステムとなっています。

この流れは、辞めることが決まった後も変わりません。

よく「最後のお給料は手渡ししか受け付けていない」「事務所まで本人が取りに来なければ、お給料を払わない」というルールの会社もあるようですが、ジールグループではそのようなことはありません。

最後の最後まで銀行振り込みでお支払いしますので、わざわざ事務所までお金を取りに来てもらう必要はないのです。

もちろん、今までAV女優へのお給料が遅れてしまったことも一切ありません。

働いていただいた分は、決められた給料日にしっかりお支払いいたしますので、安心してくださいね。

AV女優のプロダクション選びは、すぐ辞めることができるかも要確認です

辞めるときは、誰に伝えても、いつ申し出ても構いません。ご自身の好きなタイミングでいいのです。

気になるお給料も、働いた分はすべて銀行振り込みでお支払いいたします。

たとえ、お仕事を辞めることになってしまっても、最後まできちんと対応するので心配しないでくださいね。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る