所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

もしAV女優になったら彼氏作っちゃいけないってホント?

更新日時:2019/06/28

カテゴリ:AV女優プロダクション

恋愛禁止のアイドルグループを見ていると、「もしかして、AV女優も恋愛禁止なのでは?」と不安になってしまいますよね。

すでに彼氏がいる方だけではなく、これから恋愛したい方にとっても気になる恋愛の掟。

今回は、女の子ならみんな知りたい、AV女優の恋愛ルールを解説します!

結論、そんなことはありません。

あえて結論から言うと、そんなことは一切ありません。

誰に想いを寄せようが、彼氏と付き合おうが、ダメという決まりは存在していません。

AV女優さんに対して、恋愛を阻害する風潮はまったくないので安心してくださいね。

一般的な男性と付き合い結婚する方も多数

なかには、一般男性と付き合う人も多く存在します。もちろん、結婚する女の子もたくさんいますよ。

実際のところ、「AV女優と付き合いたい」という男性も多いのだとか。

一般男性との恋愛や結婚を機に、AV女優を引退するケースも珍しくはありません。そのくらい、恋愛はかなり自由に楽しんでいます。

なかにはAV監督と付き合う例も

ちょっとレアケースですが、AV監督とAV女優が付き合ったという実例もあります。

出会ったきっかけは、やはりAVの撮影現場でした。さらに、結婚したカップルもいますよ。

一般的な会社では、職場恋愛なんてよくあること。そう考えれば、AV監督との恋愛も不思議ではありませんよね。

業界内恋愛はほぼない

先ほどご紹介したAV監督との例は、かなり珍しいパターン。この業界内で恋愛に至るケースは、実際ほとんどありません。

というのも、関係者の間では「AV女優さんはプロダクションの商品」という認識があるもの。

とくに業界内恋愛が禁止されているというわけではなく、こういった事情が関係しているのでしょう。

AV女優になっても自由に恋愛できる

もうお分かりいただいた通り、AV女優に対する恋愛のルールはありません。

業界内恋愛はやや起こりにくい状況とはいえ、一般的な方とは自由に恋愛できます。

「今の彼とずっと付き合いたい!」「これから彼氏を作りたい!」という女の子も、安心してくださいね。

まとめ

「AV女優は彼氏を作ってはいけない」という決まりは、一切ありませんでしたね。

AV女優としての仕事を続けながら、思う存分恋愛を楽しむことができます。

「女の子は恋をすると美しくなる」とも言いますし、かえって仕事に磨きがかかるかもしれません。

恋愛も仕事も、遠慮せずに思いっきり楽しんでくださいね!

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る