所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優は何歳まで応募できるの?

更新日時:2018/12/07

カテゴリ:AV女優プロダクション

「AV女優になりたいけれど、年齢制限があるのかな」

「20代の若い女の子じゃないと採用されないのかも」

と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

具体的に「○歳まで」のような記載を見かけないので、自分の年齢は大丈夫なのか気になりますよね。

なんとなく若い方が優遇されそうなイメージがあるAV女優の世界ですが、実際はどうなのでしょうか。

ジールグループでは何歳まで活躍できるの?

ジールグループでは、本当にさまざまな年齢層の人が活躍してくれています。

中には60歳前後でバリバリ活躍している人もいらっしゃいますよ。年齢

が上がるにつれて、人気が出にくいといったことはありません。

年齢に関係なく、何歳でも十分活躍することは可能です。

そのため、年齢を理由にAV女優の道を諦めるのは非常にもったいないですね。

年齢ごとにお仕事の種類って変わるの?

年齢によってお仕事の種類が変わることはありません。というのも、それぞれのメーカーごとに得意のジャンルも異なるんです。

若い女の子の撮影が得意なメーカーもあれば、その一方で熟女やマダムの設定を専門にしているメーカーも存在します。

どの年齢層にも需要はありますからね。ご自身の年齢に合ったメーカーを選ぶので、年齢によって仕事の種類が左右されることはありませんよ。

どんな種類のお仕事があるの?

代表的なイメージであるAV女優だけではなく、それ以外にもたくさんのお仕事があります。

例えば、顔は露出せず、脚やお尻、胸などのパーツだけを撮影する「パーツモデル」や、週刊誌や成人誌など市販の雑誌に掲載される「グラビアモデル」など。

出演料の差はあるものの、映像だけではなく、紙面に登場することもあるんですよ。

そのほか、写真撮影会でアマチュアカメラマンに撮影してもらう「撮影モデル」や、顔だしなしの案件も含まれる「雑誌モデル」、ステップアップに繋がりやすい「イメージDVD」のお仕事もあります。

どのお仕事においても、「○歳までしか絶対にできない」という決まりはありません。

興味のある種類のお仕事があれば、遠慮なく「ぜひやってみたい」と伝えてくださいね。

何歳でも安心してAV女優としてご活躍ください

驚くことに、60歳前後の方でも十分に活躍することが可能なAV女優の世界。

自分の年齢に対して「私は○歳だから……」「もう需要がないかも」と、マイナスに捉える必要がないことを分かっていただけたのではないでしょうか。

幅広い年齢層、そして豊富な種類の中から働くことができるのは、AV女優の魅力のひとつですね。

ご自身の年齢に関わらず、興味のある種類のお仕事に挑んでみましょう!

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る