所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優が中出しされても妊娠しない?!撮影の内部に迫ります

更新日時:2019/04/26

カテゴリ:AV女優プロダクション

「AV女優には興味があるけれど、妊娠のリスクが心配…」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。中出しシーンがある作品が多いため、どうしてもAV撮影=中出しのイメージが強くなりがち。

でも実は、そのシーンにはカラクリがあるのです。これを読めば、中出しに対する不安が一気に解消されるかも。そこで今回は、中出しをする際の手順も踏まえ、撮影の裏側をご紹介します!

「いきなり中出し」はありえない

よく中出しされている作品を見かけますが、AV撮影において無許可で中出しされることは絶対にありません。

というのも、撮影中に中出しをする際は「AVプロダクション」と「AV女優本人」の許可が必須なのです。

本気で嫌そうにしているAV女優さんもいますが、あれは渾身の演技によるもの。

たとえレイプされているような作品でも、事前にOKをもらっているうえで撮影しています。勝手に中出しされる心配は全くありません。

疑似精子は安心安全!

あたかも本当に中出ししているようなシーンですが、実際は疑似精子を使って本物のように見せていることがあります。一見どう見ても普通の精子…でも、誰でも簡単に作ることができるのです。

卵白・コンデンスミルク・ウーロン茶をミックスさせて作る方法と、市販で売っている精子そっくりのドリンクをそのまま使用する方法があります。どちらも口に入れるものを使っているため、体に害はありません。

あとは、注射器でAV女優さんの膣内に注入するだけ。たったこれだけで、中出しされたようなシーンを撮ることができるのです。

ピルの知られざる役割

仮にAV女優さんが中出しの許可を出しても、ピルは必ず服用することになります。約99.7%の避妊率を誇るピル。避妊率約97%のコンドームよりも上回っています。

さらに、ピルの役割は避妊だけではありません。月経周期の安定・月経量の低減と月経痛の改善・お肌のトラブル改善・子宮に関する病気リスクの低減など、女の子にとって嬉しいメリットがたくさん。自分の体を守るためにも、しっかりピルを飲んでおきましょう。

まとめ

AV撮影では、中出しの有無に関わらず、AV女優さんが限りなく妊娠しないように工夫されています。ただ、それはあくまでも撮影時のお話。

ジールグループでは、工夫よりも「AV女優に興味があるあなたの意見」に重きを置いています。

「中出しはちょっと…」という方も、ジールグループでは大歓迎。安心してお仕事していただける体制を整えているので、遠慮せずに自分の気持ちを伝えてくださいね。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る