所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

風俗未経験でも、AV女優として活躍できる?

更新日時:2019/03/22

カテゴリ:AV女優プロダクション

AV女優に興味があるけど、風俗のお仕事をしたことがない…そんな女の子も多いのではないでしょうか?

そこで、気になる「実際のAV女優はみんな経験者だったの?」「未経験だと活躍できない?」という疑問に迫ってみました!

風俗経験者と未経験者の割合は?

実際AV女優になった人のうち、風俗経験者だった人はどのくらいいるのでしょうか?

正直にお答えすると、約8割以上の女の子が風俗のお仕事をしたことがあります。

この約8割という数字の中には、キャバクラの体験入店をしたことがあるケースや、ガールズバーの仕事と思って応募したのに風俗店だったケースも含まれています。

「あ、それなら私も経験ある!」という女の子もいるかもしれませんね。

風俗経験者が多いからといって、みんながベテランとは限りません。

ちょっとだけ夜のお仕事をしたことがあるくらい、という女の子もたくさんいるのです。

とはいえ、8割ものAV女優が風俗経験者だと聞くと、かなり多く感じるかもしれません。

「体験入店もちょっとだけの風俗も、まったく経験がないんです」といった場合でも大丈夫!

8割が経験者ということは、2割の人がまったくの未経験だったということです。

AV女優全員が経験者だったという訳では決してありません。

経験者が8割って本当なの?

「本当にAV女優の8割の人が風俗経験者なの?」「これって本当に信用できる数字なの?」と気になる方もいるかもしれませんね。

これらの数字は、実際にジールグループに応募してくれた女の子から統計をとった結果なんです。

女の子に対して直接「これまでに風俗の経験はありますか?」「具体的には、どんな仕事をしていましたか?」といった質問をして、実際に返ってきた内容を集計したものなので、これがリアルな現状といるでしょう。

この「8割の風俗経験者」には、水商売をしていた女の子が多く存在します。たとえば、キャバクラやクラブ、ラウンジなどで働くお仕事が挙げられます。

性的なサービスではなく、お客さんと一緒に楽しくお酒を飲んだり、その場の雰囲気を盛り上げたりする仕事がメインですね。

男性のお客さんに対するおもてなしや、お酒を作るスキルが求められます。

8割の人全員が性的なサービスを経験したというわけではないので、安心してくださいね。

未経験でもAV女優になれる?

たしかに豊富な風俗経験がある人は、AV女優になる上で大きな強みになるかもしれません。

ただし、AV女優とそれ以外の風俗のお仕事は、厳密に言うと同じではないのです。

風俗はお客さんとなる男性に対してサービスをするのがメイン。

それに対し、AV女優は女の子が中心となっている仕組みです。

そのため、風俗のお仕事を数多くこなしたことがある女の子やそうでない女の子も、みんなAV女優の世界においては未経験者。

AV女優の世界が初めての方でも安心してください。

AV女優は"女優業"

AV女優と風俗嬢の仕事の大きな違いは、「女優業であるかどうか」という点です。

風俗嬢の相手は一般の男性のお客さんですが、AV女優の場合は、相手も同じ作品に登場する出演者です。

もし絡みの中で女の子が不得意なジャンルがあったとしても、男優さんがこっそり教えてくれることもあります。

つまり、AV女優にとってのお客さんは、画面の向こう側の視聴者ということ。ここが"女優業"である特徴と言えます。

「AV女優になる前に女優業をしていた」という女の子はほとんどいません。

AV女優として活躍している人の大半が、初めての女優業に挑んだ方なのです。

そのため、風俗で働いた経験がない女の子も大丈夫。自信を持ってAV女優に挑戦してくださいね。

風俗未経験だった女の子でも活躍できてるの?

先ほど触れたように、AV女優の2割の人が風俗未経験でした。

では、この2割の人たちは、AV女優として活躍し続けているのでしょうか。ここで、1つの数字をご紹介しましょう。

95%、これは何の数字でしょうか?

実は、風俗に対して完全な初心者だった人が、AVの仕事を難なくこなしている割合。

想像よりも、かなり高い数字なのではないでしょうか?

反対に「もうこの仕事辞めたいな」と思った人は、かなり少数にとどまっています。

初心者でも定着率が高いAV女優のお仕事

AV女優以外の一般的な仕事でも、初心者の95%の人が難なく続けられるという状況は珍しいですよね。

あなたの身の回りにも、「初めて挑んだ仕事が慣れず、辞めてしまった」なんて経験した人も多いのではないでしょうか。

それにくらべ、風俗の経験がまったくない女の子のほとんどがAV女優の仕事をこなしている…これってすごいことですよね。

「未経験でデビューしても、うまくいかないかも」と悩んでいるあなたも、ぜひ一歩踏み出してください。

AV女優は未経験でも十分活躍できるお仕事です!

これまでに風俗のお仕事をしたことがある人が8割というAV女優。

一見「経験がないといけないのかな?」と思いがちですが、実際はそうではありません。

未経験だった人の95%が、AV女優としての仕事を続けたいと考えているのです。

風俗のお仕事が未経験・初心者の方でも、AV女優として十分活躍できるので安心してくださいね。

また、女優業であるAV女優は、ある意味ほとんどの女の子が「未経験者」です。

相手の男性は男優さんなので、過度に緊張する必要もありません。「風俗の経験がないから」と言って諦めず、ぜひ自信を持って応募してください。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る