所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優のお仕事~撮影会モデル編~

更新日時:2019/02/15

カテゴリ:AV女優プロダクション

「撮影会で自分の姿をたくさんの人に撮ってもらいたい」と夢みている女の子も多いのではないでしょうか。

AV女優のお仕事の中には、そんな憧れのものがあるんです。

でも、「どんな人が撮影しに来るの?」「撮影した写真は何に使われるの?」と謎が多い撮影会。

どのような内容なのか、詳しくみていきましょう。

撮影会モデルのお仕事ってなに?お給料は?

複数のカメラマンの前に立ち、撮影のモデルとなるお仕事です。

参加している方々の多くはアマチュアのカメラマン。ご自身の撮影スキルを高めたり、撮影自体が好きだったりと、あくまでも趣味として参加しています。

報酬は3~10万円ほど。風俗よりも相場が高いため、「体に触られてもいないのに、こんなにもらえるなんて」と喜んでいる女の子も多いんですよ。

撮影会モデルの具体的なお仕事の内容って?

撮影会を主催している会社がイベントを開催します。参加できるのは、その会社に登録しているカメラマンのみ。撮りたい女優を指名して撮影します。

登録の際は、身分証明書の確認はもちろん、「撮影した写真は絶対に外部に漏らさない」と契約書にサインする必要があります。

そのため、「撮った写真が悪用されるかも」「どこかに怪しい人が紛れ込んでいないかな」といった心配がありません。

商業目的で拡散されることもないので、周囲にバレたくない方にもおすすめのお仕事です。

お仕事の1日の流れはどんな感じなの?

撮影時間や休憩のタイミングは、撮影会によってさまざま。

撮影は複数のカメラマンに囲まれることもあります。AV女優の場合はヌードがほとんどですが、ほかの人に触れられるようなことは一切ありません。

事前に「モデルには触らない」と約束をしているだけでなく、万が一触れたら厳しい罰則もあるのです。

お仕事中は安心して、撮影だけに集中できますね。

決められていた撮影時間が終わり次第、解散という流れです。

写真集の撮影とは異なり、何日も連続することはありません。

とっても安全でガッツリかせげちゃう撮影会モデル

しっかりとした身分証チェックと契約書のもとで開催される撮影会。

カメラマンの趣味の範囲でしか使用されないので、知らないところで写真が使われる心配もありません。

何と言っても、カメラマンに触れられることがないにも関わらず、高い報酬を得られるのは嬉しいですよね。

たくさんの人の前で撮影されたり、いろんなポーズに挑戦したりするのは、カメラ慣れをすることにも繋がります。

効率的にお小遣いをもらえるうえに、AV女優としてのスキルアップにも役立つお仕事、それが撮影会モデルなんです。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る