所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優に向いている性格って?

更新日時:2019/06/21

カテゴリ:AV女優プロダクション

「AV女優に興味があるけれど、私の性格だと難しいのかな?」

「あまり向いていないのかな?」

なんて考えたことはありませんか?

せっかくAV女優としての仕事をスタートするなら、あらかじめ自分との相性を知っておきたいですよね。

そこで、AV女優になることに対して、有利になる性格をご紹介いたします。

AV女優に向いている性格って?

時間をしっかり守ることができる

これは全ての社会人に言えることですが、時間をきちんと守れることが求められます。

AV女優のお仕事は、意外と朝早くからスタートすることも多いもの。

撮影には、お相手の男性以外にもたくさんのスタッフが携わっています。

女の子が遅刻してしまうと、そのスタッフ全員に迷惑がかかることに。

約束の時間は、しっかり厳守してくれる人がいいですね。

普段から真面目だと言われる人

あとは、真面目なタイプの人も嬉しいですね。

ひとつひとつの仕事にまっすぐ向き合って、「いい作品をつくるぞ!」という姿勢でいてくれるとベストです。

どんな仕事にも真剣に向き合っていると、「もっとこういう表情のほうがいいかも」「こうすれば男性が喜んでくれるかも」と発見があることも。

AV女優としての魅力もどんどん磨かれていきますよ。

自分のことが好きな人

自分のことが好きな人は、「他の人にたくさん見られたい」「いっぱい褒めてもらいたい」という気持ちを持っていますよね。

多くの男性やスタッフさんに見られるAV女優のお仕事。

「こんなに見られて恥ずかしい」とモジモジするよりも、「もっと私を見て」と刺激的に感じる方が、お仕事をしていく上でプラスになることでしょう。

AV女優になる上で武器になるものは?

AV女優は、いつもとは異なる状況でのエッチをすることになります。

みんなが見ている前で、ときには複数の男性を相手にしたり、ほかの女の子と一緒になったりすることも。

このような非日常の世界を楽しめるタイプの方は、とてもAV女優に向いていると言えます。

コスプレが好きな人も向いているかも

時には、女教師やナース、メイドなどのコスプレをする機会も出てくるでしょう。

そこで求められているのは、新しい自分への変身願望を持つことです。

女教師の私、ナースの私、メイドの私。

設定された職業をうまく演じるには、その自分に徹底的になりきることが一番。

いつもと違う自分になりきることができると、自然とその世界に入り込むことができるでしょう。

台本に沿った世界やセリフにも、違和感なく対応することができますよ。

演じることが得意な人

「周りの人からこんな風に見られたいな」という気持ちがある女の子は、「AVを見ている男性がどうやったら喜んでくれるのか」を考えることが得意な傾向にあります。

「こんな私を見てほしい」という意思が、外見も内面もうまく作り上げてくれるのです。

また、あなただけの独自の世界観を作り出すこともできるでしょう。

あなたのアイデアや演じる力を活かすことで、これまでになかった魅力ある作品が誕生するかもしれませんよ。

やっぱりエッチ好きはお得?

もちろん、エッチが好きなことは重要なポイント。

お仕事で好きなエッチができるなら、演技も表情も自然と良くなっていくはず。

反対にエッチが嫌いなら、毎回のお仕事が楽しくなくなってしまうでしょう。

とはいっても、エッチが嫌い=AV女優ができないという訳ではありません。

「エッチが苦手だと思っていたけど、実は体の相性が合っていないだけだった」というケースも珍しくありません。

なかには、AV女優になってからエッチが好きになったという方も。

好き嫌いだけで判断してしまうのはもったいないです。

なかにはこんな女の子も

もともと付き合っている彼氏と、エッチの相性がよくなかった女の子がいました。

「もっと気持ちのいいエッチがしたい!」という一心で、AV女優になったのだとか。

いざAV女優の仕事を始めると、仕事は楽しいし、エッチは気持ちいいしと大満足。

もともと勤めていた会社を辞めて、いまではAV女優一本になりました。

このように、AV女優になってから「エッチの不満を解消できた」「エッチに目覚めた」という女の子は珍しくありません。

ほかの職業と同じく基本的なことが求められるAV女優

約束の時間に遅れない、仕事に対して真面目に取り組むなど、基本的な部分が求められる点はAV女優もそのほかの職業も同じこと。

「ほかのスタッフの方々と協力し合って、1つの作品を作っている」という意識を持つことが大切ですね。

また、自分が好きな女の子は、恥ずかしがることなく男性の目線を集められるメリットもありますよ。

大切なのは、お仕事を楽しむこと。

自分に自信を持って、よりよい作品作りに挑戦してみましょう。

そしてなにより、エッチが好きな人は、やはりAV女優に向いていると言えます。

「エッチが大好きというわけでは…」という方も、実際に挑戦したら案外ハマってしまうかもしれません。

エッチが好きな人も、そこまでではない人も、ぜひAV女優にトライしてみましょう。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る