所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優に向いている性格って?

更新日時:2018/11/30

カテゴリ:AV女優プロダクション

「AV女優に興味があるけれど、私の性格だと難しいのかな?」

「あまり向いていないのかな?」

なんて考えたことはありませんか?

せっかくAV女優としての仕事をスタートするなら、あらかじめ自分との相性を知っておきたいですよね。

そこで、AV女優になることに対して、有利になる性格をご紹介いたします。

AV女優に向いている性格って?

時間をしっかり守ることができる

これは全ての社会人に言えることですが、時間をきちんと守れることが求められます。

撮影には、お相手の男性以外にもたくさんのスタッフが携わっています。

女の子が遅刻してしまうと、そのスタッフ全員に迷惑がかかることに。

約束の時間は、しっかり厳守してくれる人がいいですね。

普段から真面目だと言われる人

あとは、真面目なタイプの人も嬉しいですね。

1つ1つの仕事にまっすぐ向き合って、「いい作品をつくるぞ!」という姿勢でいてくれるとベストです。

AV女優になる上で武器になるものは?

AV女優は、いつもとは異なる状況でのエッチをすることになります。

みんなが見ている前で、ときには複数の男性を相手にしたり、ほかの女の子と一緒になったりすることも。

このような非日常の世界を楽しめるタイプの方は、とてもAV女優に向いていると言えます。

コスプレが好きな人も向いているかも

時には、女教師やナース、メイドなどのコスプレをする機会も出てくるでしょう。

そこで求められているのは、新しい自分への変身願望を持つことです。

女教師の私、ナースの私、メイドの私。

いつもと違う自分になりきることができると、自然とその世界に入り込むことができるでしょう。

台本に沿った世界やセリフにも、違和感なく対応することができますよ。

やっぱりエッチ好きはお得?

もちろん、エッチが好きなことは重要なポイント。

エッチが嫌いなら、毎回のお仕事が楽しくなくなってしまうでしょう。

とはいっても、エッチが嫌い=AV女優ができないという訳ではありません。

「エッチが苦手だと思っていたけど、実は体の相性が合っていないだけだった」というケースも珍しくありません。

なかには、AV女優になってからエッチが好きになったという方も。

好き嫌いだけで判断してしまうのはもったいないです。

ほかの職業と同じく基本的なことが求められるAV女優

約束の時間に遅れない、仕事に対して真面目に取り組むなど、基本的な部分が求められる点はAV女優もそのほかの職業も同じこと。

「ほかのスタッフの方々と協力し合って、1つの作品を作っている」という意識を持つことが大切ですね。

エッチが好きな人は、やはりAV女優に向いていると言えます。

「エッチが大好きというわけでは…」という方も、実際に挑戦したら案外ハマってしまうかもしれません。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る