所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

ルックスに自信がなくてもAV女優になれる?

更新日時:2019/05/17

カテゴリ:AV女優プロダクション

ルックスに自信がなくてもAV女優になれる?

最近のAV女優は、モデル顔負けと言っても過言ではないほど、とても可愛い女の子が多いですよね。

と言うことは、ルックスが良い人でないとAV女優になれないのでしょうか?

そこで、外見のレベルが高くないとAV女優になることは難しいのか、それとも決してそんなことはないのか……リアルな実態をお伝えいたします!

ルックスの価値は人それぞれ

巨乳の女の子が好きな男性もいれば、断然貧乳派の人も存在します。それと同じように、女の子を可愛いと思う基準は人それぞれ。

「どこからどうみても、このAV女優が1番可愛い!」と思っていたとしても、ほかの人から見ると「いやいや、こっちの子の方がタイプだ」というケースなんて、珍しいことではありません。

中には、見た目よりも体型や声など、別の部分にこだわる方もいます。

ルックスの価値は、人によってまったく重要でないこともあるのです。

このように、ルックスの良さの基準はひとりひとりバラバラ。

「私のルックスじゃAV女優なんて無理」と決めつけるなんて、もったいないのです。

あなたの魅力にハマる男性も、たくさんいらっしゃいますよ。

面接で外見をチェックしているの?

外見も見ることは確かですが、確認する点はそこだけではありません。

お仕事の内容を説明したり、女の子の仕事に対する希望を伺う方がメインです。

「どんなお仕事がしたいか」「不安な点はないか」などを質問するため、外見ばかりをチェックしているわけではないのです。

「ルックスのせいで面接に落ちちゃうかも」と心配する必要はまったくありません。

あなたの仕事に対する想いや、反対に苦手なプレイなどを正直に伝えてくれればOKです。

たとえ可愛くなくても、イメチェンできるかも!

AVの撮影前には、メイクさんがしっかり化粧をしてくれます。

もちろんプロのメイクさんなので、抜群の仕上がりで撮影に挑むことができるのです。

「えっ…?これが私!?」とびっくりしちゃうことも。

プロのメイクさんの作業を見ているうちに、だんだんメイクのコツが分かって、普段のお化粧が上達する女の子もいます。

さらに、パッケージになる写真は少々修正してくれることもあります。

「ちょっとここが気になる」という部分があれば、遠慮なく申し出てください。

顔に自信がない、それに化粧の腕がすごいという訳でもない…と悩んでいる方も安心してくださいね。

努力次第でイメチェンに成功する人も

中にはダイエットしたら小顔になって印象が変わった!という人も。

撮影前になると、女の子は「綺麗な姿を見てもらいたい」とスイッチが入りやすくなるようです。

周囲の人に「綺麗になったね」「スリムになった」と褒めてもらえるので、ますますモチベーションが上がることも。

「女の子は、他の人に見られるほど綺麗になる」というのは本当なんですね。

これにより、体型もより魅力的になるかもしれません。このように、ちょっとした工夫でイメージをグッとかえてみるという方法もあります。

提携の美容整形外科も

どうしても気になる個所がある場合、美容整形外科を受診する手段もあります。

提携している美容外科もあるので、「どこのクリニックを選べばいいのか分からない」「信用できるところがいい」という方でも安心ですね。

コンプレックスを解消して、自信を持った状態で働くことができますよ。

提携しているクリニックってどんなところ?

目や鼻など、施術するパーツや方法が同じでも、仕上がりはクリニックによってさまざま。

ジールグループは、芸能人やモデルさんがお忍びで利用しているクリニックや、雑誌でよく見かけるクリニックと数多く提携しています。

まずは、それぞれのクリニックでカウンセリングを行い、仕上がりのイメージなどを話し合ってみましょう。

その中から、ご希望のところを選ぶことができます。

そのほか、美容サロンとの提携もあります。

このように、綺麗になるための環境はしっかり整っています。

AV女優になるためにルックスがすべてではありません

AV女優になるには、必ずしもルックスが整っていないといけない訳ではありません。

人によって顔や体型の好みは違って当たり前。

「外見なんて関係ない!」「大事なのは声だ」なんて男性もたくさんいます。

きっと、あなたのルックスがタイプだ!と言ってくれる人もいることでしょう。

また、AV女優は多くの人から見てもらえる仕事でもあります。

より綺麗になるエンジンがかかりやすいので、AV女優になってからどんどん美しくなった女の子も大勢います。

さらに、メイクさんや提携している美容整形外科など、プロの方々による心強いサポートも。

複数のクリニックのカウンセリングを受けられるので、そのなかから自分に合った場所を選ぶことができます。

もちろん、「ここを直したい」という部分があれば、すぐに改善することも可能です。

「外見に自信がないから」といってAV女優を諦めるのは、とてももったいないこと。

あなたがもっている魅力を思う存分アピールして、素敵なAV女優さんになってくださいね。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る