所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

ルックスに自信がなくてもAV女優になれる?

更新日時:2018/11/02

カテゴリ:AV女優プロダクション

最近のAV女優は、モデル顔負けと言っても過言ではないほど、とても可愛い女の子が多いですよね。

と言うことは、ルックスが良い人でないとAV女優になれないのでしょうか?

そこで、外見のレベルが高くないとAV女優になることは難しいのか、それとも決してそんなことはないのか……リアルな実態をお伝えいたします!

ルックスの価値は人それぞれ

巨乳の女の子が好きな男性もいれば、断然貧乳派の人も存在します。それと同じように、女の子を可愛いと思う基準は人それぞれ。

「どこからどうみても、このAV女優が1番可愛い!」と思っていたとしても、ほかの人から見ると「いやいや、こっちの子の方がタイプだ」というケースなんて、珍しいことではありません。

中には、見た目よりも体型や声など、別の部分にこだわる方もいます。

ルックスの価値は、人によってまったく重要でないこともあるのです。

このように、ルックスの良さの基準はひとりひとりバラバラ。

「私のルックスじゃAV女優なんて無理」と決めつけるなんて、もったいないのです。

たとえ可愛くなくても、イメチェンできるかも!

AVの撮影前には、メイクさんがしっかり化粧をしてくれます。

もちろんプロのメイクさんなので、抜群の仕上がりで撮影に挑むことができるのです。

「えっ…?これが私!?」とびっくりしちゃうことも。

さらに、パッケージになる写真は少々修正してくれることもあります。

顔に自信がない、それに化粧の腕がすごいという訳でもない…と悩んでいる方も安心してくださいね。

また、中にはダイエットしたら小顔になって印象が変わった!という人も。

体型もより魅力的になるかもしれません。このように、ちょっとした工夫でイメージをグッとかえてみるという方法もあります。

提携の美容整形外科も

どうしても気になる個所がある場合、美容整形外科を受診する手段もあります。

提携している美容外科もあるので、「どこのクリニックを選べばいいのか分からない」「信用できるところがいい」という方でも安心ですね。

コンプレックスを解消して、自信を持った状態で働くことができますよ。

AV女優になるためにルックスがすべてではありません

AV女優になるには、必ずしもルックスが整っていないといけない訳ではありません。

人によって顔や体型の好みは違って当たり前。

きっと、あなたのルックスがタイプだ!と言ってくれる人もいることでしょう。

さらに、メイクさんや提携している美容整形外科など、プロの方々による心強いサポートも。

「外見に自信がないから」といってAV女優を諦めるのは、とてももったいないです。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る