所属祝い金キャンペーン実施中!≫

ブログ

AV女優のお仕事~イメージDVD編~

更新日時:2019/01/11

カテゴリ:AV女優プロダクション

一口にAV女優と言っても、さまざまなジャンルのお仕事があるのはご存知でしょうか。

定番のものからあまり知られていない仕事まで、実は幅広い種類があるんです。

今回ご紹介するのは、AV女優の仕事の中でもポピュラーな、イメージDVDの撮影モデルのお仕事について。

「1日のスケジュールはどんな感じ?」「どんな雰囲気の中で撮影するの?」といった疑問が浮かびますよね。

ではさっそく、実際の報酬や仕事の流れを確認しておきましょう。

イメージDVDモデルのお仕事ってなに?お給料は?

その名の通り、イメージDVDに出演するお仕事。

1人1人にあったイメージやアピールポイントに合わせた企画をしてもらえるので、今後の活動のステップアップになりますよ。

「いつかグループデビューがしたい!」「セクシー女優として活躍してみたい」と考えている女の子にもぴったりです。

報酬は1回あたり15~40万円。「たった1回のお仕事で、そんなにもらえちゃうの!?」と驚いた方も多いのではないでしょうか。

高収入をゲットし、かつあなたの魅力を伝えられるチャンスです!

イメージDVDモデルの具体的なお仕事の内容って?

あなたの魅力を存分にアピールする撮影を行ないます。

プロデュ―サーがしっかり手掛けてくれるので、安心してくださいね。

もちろん、撮影の前にはプロのメイクさんやスタイリストさんがちゃんと担当してくれます。

ヌードになることもあれば、全く服を脱がないまま撮影することも。

この仕事をきっかけとしたアイドルやタレントへの道も、決して夢ではありません。

お仕事の1日の流れはどんな感じなの?

当日はスタジオに移動したら、プロのメイクさんにお化粧をしてもらいます。

髪形もしっかり整えて、とびっきり可愛くしてもらえますよ。

プロデューサーの方が考えた流れに沿って、あなたのアピールポイントを次々に撮影していきます。

現場は決してピリピリした空気ではありません。ワイワイとした活気が溢れているので、リラックスした状態で撮影に挑むことができます。

すべてのシーンが撮り終わると解散、という流れでお仕事が進みます。

あなたの良い部分をたっぷり詰め込むイメージDVDのお仕事

あなたの良い部分をたっぷりアピールできるイメージDVD。

「自分のアピールなんて難しそう」と思うかもしれませんが、プロデューサーが企画してくれるので大丈夫。

かつ報酬も15~40万円と高めの設定なところも嬉しいですね。

メイクさんやスタイリストさんの手によってより可愛くしてもらった後は、スタッフさん達と一緒に撮影スタートです。肩の力を抜いて撮影に臨みましょう。

ジールグループで
AV女優の募集求人を見る

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る